コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

pizza~☆

またまたモラタメさんにいただいた
『明治 こだわりピッツェリア マルゲリータ&ピカンテ』
CIMG2067_convert_20121130152453.jpg
少し前に冷凍食品売り場で見かけてきになってた商品なので当たってラッキー(*^^)v
まずは、マルゲリータでピザランチ(*^_^*)
CIMG1916_convert_20121130153100.jpg
フレッシュなトマトとバジルの香りとチーズがおいしい☆

お次は旦那の夜食にピカンテ~
CIMG2068_convert_20121130153801.jpg
こちらは、チョリソーと唐辛子、ガーリックでけっこうパンチのある味です!!
ガーリックの香りが食欲をそそります(^O^)
私はピカンテの方が好きですね(*^^)v

両方とももちっとカリッとでとてもおいしいです!!
女性のランチにちょうどいい大きさかな(^^♪
おちろんお酒にもぴったりです☆
CIMG2071_convert_20121130154540.jpg
息子にはミミの部分を~(笑)
おいしそうに食べてました☆

みなさんもお試しを~



コンテントヘッダー

ヘルシア五穀めぐみ茶

モラタメさんにてヘルシア五穀めぐみ茶12本セットを検診にて毎回、体脂肪でひっかかる父に
お試し購入してみました(*^_^*)

CIMG1748_convert_20120928132319.jpg

さっそく飲んでみました~
ヘルシア緑茶を飲んだことのない方が飲んだら
たぶん苦い…って思われると思うのですが、ヘルシア緑茶経験者の私は
ヘルシア緑茶に比べてかなり飲みやすくなってると感じました(*^^)v

これなら無理なく毎日飲めそうですね(^^♪
香りもいいですし、ヘルシア緑茶苦手な方はヘルシア五穀めぐみ茶おすすめです!!

まだ父に変化はみられませんが、
父の知人が以前ヘルシア緑茶で減量に成功したので結果がでるのをきたいしてます(^^)v
コンテントヘッダー

クリーミースム~ス

今日は『明治クリーミースム~ス』をモラタメさんでいただいたのでご紹介☆
CIMG1689_convert_20120831072512.jpg
CMで見て気になってた人も多いのでは?
私は初めてみたときから気になってて応募3回目にやっと当選(笑)
私のイメージでは甘いのかな?パッケージ見ると生クリームみたいな感じなのかな?って
思ってたんですけど、甘くはありません!(笑)
よくみるとちゃんと「ほどよい塩味」って記載されてる~
まぁ、まずは自家製パンにそのままつけて(^^♪
CIMG1686_convert_20120831072710.jpg
とにかくやわらかいクリームなので塗りやすい!
味はマーガリンやバターより塩気がなくたくさんつけても罪悪感ない感じ(笑)
ふんわりしてておいしい(*^^)v
お次はイチゴジャムをプラス
CIMG1688_convert_20120831072849.jpg
HPに紹介されてたようにジャムやフルーツとの相性抜群!!
さらに~
CIMG1562_convert_20120831073022.jpg
クリーミースム~ス+練乳で特製クリームを作ってみました☆
味はパン屋さんで売ってるようなミルクフランスのクリームみたいで美味(*^_^*)
今回はパイにつけて食べました~
パンにはもちろんパイにも合う(^O^)

やわらかいのでサンドイッチのときなんか使えそう!!
サンドイッチ用のパンにふつうのマーガリン塗るのって硬くて塗りづらくありません?
このクリームならそんなことはありませんよ!!

いろんな食べ方ができそう!
使ったことのない方は1度お試しあれ(*^_^*)
コンテントヘッダー

ジンリッキー☆

モラタメさんにてキリンビールさんの
『ジンリッキーカクテルセット』をいただきました(*^_^*)

CIMG1585_convert_20120810072248.jpg
ギルビージンとヌューダのセット(*^^)v

CIMG1586_convert_20120810072846.jpg
まずはスタンダードに、ジン×ヌューダでジンリッキー(^^♪
甘くないのですごくすっきり☆
どんな料理にも合いそう!
CIMG1594_convert_20120810074002.jpg
今日は夏野菜の肉巻と一緒にいただきました(*^^)v
お肉の油ぽさをすっきりとさせてくれてよくあいます(*^_^*)
レモンやライムをしぼると爽やかさUP(^^)

CIMG1588_convert_20120810075411.jpg
ちょっとアレンジ☆
ジン×自家製ブルーベリーソース×ソーダ
合いそうだな~と思いつきアレンジしてみて正解!!
ブルーベリーソースの甘さとジンのスッキリさで夏にぴったりなデザートカクテル(*^^)v
ジンは基本なんにでも相性がよさそうなのでみなさんも自分流カクテルをためしてみては?
キリンビールさんのHPにはカクテルのレシピが多く紹介されてるので
カクテルを自分で作ったことのない方もレシピを参考にすればいろんなアレンジカクテルが
ご家庭で簡単かつお手頃に楽しめますよ(*^_^*)

主婦としてうれしいのは、750ml1本で約20~25杯のカクテルが作れちゃう
っていうお得さ☆
お財布にもやさしいしオリジナルカクテル作るのも楽しいのでおすすめですよ(^^♪
是非お試しあれ!!



コンテントヘッダー

ガツンと8%(*^^)v

モラタメさんにて
『トライアングルジンジャーハイボールストロング』24本を
お試し価格で購入させてもらいました(^^♪

CIMG1551_convert_20120810002249.jpg

ジンジャーものにはまってる私はすぐにお申込み!!
飲んでみたら私好みの甘さ(*^^)v

CIMG1553_convert_20120810003400.jpg

甘いのにすっきり☆
ジンジャーエールのハイボール割りですね
女性の方は特に好きなお味じゃないでしょうか?ハイボール苦手な方もこれは絶対飲めます!!
洋食に合う味ですね!ピザとか合うだろうな~(^v^)

CIMG1554_convert_20120810003917.jpg

あとこの商品の特徴は、アルコール分8%とアルコール分が高めなこと!!
うちのパパにおすそ分けしたところ、飲みやすい!と好評!!
普段甘いお酒は飲まないパパですが、後味スッキリでアルコールが程よくガツンとくるのがよかった
らしく、ゴルフ仲間にもおすそ分けしたらこれまた好評だったみたいです(^O^)

アルコール3%じゃジュースみたいで、物足りないっていう男性にもおすすめですよ(*^^)v
お店で見かけて気になったら是非お試しあれ!!
飲みやすくておすすめですよ(*^_^*)



プロフィール

totoママ

Author:totoママ
23歳新米主婦☆
毎日0歳♂の育児に家事にと奮闘してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
